相場はどうなのか?|勃起不全を治す上で、シアリスは間違いなく効果的だといえます

相場はどうなのか?

手のひらの錠剤

初めてのシアリスだったら、実際にどれくらいの価格相場なのか知っておきたいところだと思います。
ここではあなたにしっかり使うかどうかを判断してもらうために、価格の話を詳しくしていきましょう。

まずシアリスには大きく2種類あることを覚えておいてください。
ひとつが「10mg」になり、そしてもうひとつが「20mg」になります。
10mgの方は現在1錠につき1700円前後、20mgは1錠2000円程度で売られています。
ちなみに有名なバイアグラというED治療薬については25mgが1錠1300円、そして50mgは1錠1500円となっています。
レビトラもバイアグラとだいたい同じくらいの価格で販売されています。
つまり、このデータを見れば、シアリスが少しだけ割高になっていることがわかると思います。
ただ高いといっても、シアリスなどED治療薬は毎日必ず服用しなければいけない薬ではありません。
セックスをするタイミングに合わせて服用する薬です。
たとえばセックスを月に1回しかしないつもりだったら、1錠を毎月1回買えばそれでいいわけです。

ちなみに上記の値段だけを見るとシアリスが高いことがわかりますが、シアリスには強力な持続性があり、かつゆるやかに効果が効いてくるタイプになるので、副作用も感じにくくできています。
そのため即効性に優れているバイアグラやレビトラを使うよりも、多くの人にとって安全に利用してもらえるでしょう。
安全性を考えて使いたいなら、ちょっと高くなったとしてもシアリスを選んでいくべきです。